naNan office プロジェクト始動!

naNan office プロジェクト始動!

「な かまがいれば
 なん でもできる」

naNan officeのコンセプトです。

ビジネスを成功させるにはたくさんの要素が必要だと思います。
よく言われるのは「人」「物」「金」ですが、どれ一つ取っても私にはすごく難しいことです。
一部の天才的な経営者の方には簡単なビジネスも私のような凡人にはすごく難しいです。
そこで、今回私が考えたのがこのnaNan officeプロジェクトです。
「2020年コロナの5月」で一度離散してしまった「人」を再度集め、「人=仲間」を中心にビジネスを再構築していきたい。
そう考えています。

ここにジョインする仲間たちにはそれぞれに特殊能力が備わっています。
建築家、プログラマー、税理士、司法書士、デザイナー、農家、建築職人、弁護士…。
仲間たちにはそれぞれ得意分野があり、あらゆるビジネスの局面にこの仲間たちさえいれば対応できるのです。
そして、仲間同士で旅をする間たくさんの会話をします。
そこから新たなビジネスのアイデアが生まれてくるのです。
このアイデアを週に一回披露する場が、「ピッチ」と呼ばれる会です。

ピッチとは
自分のビジネスアイデアを披露し、プロジェクトの仲間と、さらなるアイデアと、資金を獲得するための短いプレゼンです。
「ピッチ」を何度も繰り返し、ビジネスを成熟させて成功させます。
そのための学びの場が、「経営者交流会」です。

経営者交流会とは
月に一度成功を収めている先輩経営者の話を直に聞くパーティです。
「経営者交流会」に繰り返し参加することで、自分自身のモチベーションを高め、自分自身の頭の中身を成長させ、学び、動く原動力を手に入れます。

経営者と交流すると同時に仲間とも交流していきます。
このnaNan officeには世界を見据えたビジネスを展開している仲間がたくさんいます。
台湾人、カナダ人、日本人、ベトナム人色々な人種もいます。
私たちと交流することで「世界」へ向けたビジネスを発信することができます。
「世界から京都へ 京都から世界へ」
これもこのnaNan officeのテーマの一つです。
世界には素晴らしいことがたくさん待っています!!

「な かまがいれば
 なん でもできる」
さあ。私たちと一緒に素晴らしいビジネス、素晴らしい世界への扉を開きましょう!