7月8日(土)〜10日(日)リノベーション完成見学会

7月8日(土)〜10日(日)リノベーション完成見学会

この度弊社設計のフルリノベーション住宅を、お施主様のご厚意でお披露目する機会をいただきましたのでぜひ洛斗コーポレーションの手がける設計やデザインをご覧ください。

完成見学会開催日程

開催場所:京都市南区東九条

2023年7月8日(土) 11:00〜17:00
2023年7月9日(日) 11:00〜17:00
2023年7月10日(月) 11:00〜17:00

*各回お1組様1時間ずつのご予約制

完成見学会の見どころ

狭小の建物に家事のしやすさを詰め込みました

延床面積約24坪の建物にシューズクローク・ファミリークローク・ウォークインクローゼットなど、大容量の収納を備えつつ、お子さん二人の個室も叶えました。

広々としたアイランド型のキッチン

開放的で家族とのコミュニケーションの取りやすい対面型のキッチンです。
キッチンとダイニングの空間を仕切る壁などがないので、ニオイが気になるなどの意見もありますが、カウンターの面に消臭効果の高いエコカラットのタイルを貼ることでデメリットをカバーしています。

自然素材の無垢の床を使った温かみのあるお部屋

一部の水回りを除き、全面的に無垢の床板を使っています。
合板のフローリングやタイルと比べ肌あたりのいい素材で、冬でも冷たさを感じにくいのが無垢床の特徴です。

リノベーションというと「新築より費用がかかってかえって高くなる」「耐震性能が不安」「間取りの自由度が低い」などのように思われる方も多いと思いますが、洛斗コーポレーションのリノベーションは費用・デザイン・性能において新築に負けない価値を提供することが可能です。

ぜひこの機会にご覧ください。