2月3日(土)4日(日)新築モデルハウス完成見学会(左京区岩倉三宅町)

2月3日(土)4日(日)新築モデルハウス完成見学会(左京区岩倉三宅町)

この度弊社設計の新築住宅を、モデルハウスとしてお披露目いたします。
洛斗コーポレーションの手がける設計やデザインをご覧ください。

完成見学会開催日程

開催場所:京都市左京区岩倉三宅町

2023年2月3日(土) 11:00〜16:00
2023年2月4日(日) 11:00〜16:00

*各回お1組様1時間ずつのご予約制

完成見学会の見どころ

子育て世帯に向けた工夫やアイデアがいっぱいの家づくり

子供の感性を育てる無垢の木の床や、物が増えがちな子育て世帯のためのたっぷりの収納、帰ってすぐに手洗いの習慣を身につけるための手洗いスペースなど、さまざまな工夫を凝らしたモデルハウスをぜひご覧ください。

広々としたカウンターキッチン

キッチンの背面までの幅を広くつくり、家族で調理をしたりするにも快適な広さを確保しています。大容量のパントリーも備え、ダイニングとの対面カウンター式なので家族とのコミュニケーションをとりながら調理のできるデザインに。

自然素材の無垢の床を使った温かみのあるお部屋

一部の水回りを除き、全面的に無垢の床板を使っています。
合板のフローリングやフロアタイルと比べ肌あたりのいい素材で、冬でも冷たさを感じにくいのが無垢床の特徴です。

お家図書館

家族みんなで本を共有することができる本棚を造作しています。
知識をみんなで共有したり、自分の興味をもっていること、家族が興味を持っていることをその本棚から知ることができ、より家族への理解や絆を深めることのできる本棚です。

他にも子育て世帯の方のためのさまざまな工夫を取り入れていますので
ぜひこの機会にご覧ください。