11/25(土)〜11/26(火)愛知県名古屋市緑区 新築完成見学会

11/25(土)〜11/26(火)愛知県名古屋市緑区 新築完成見学会

中庭から光が降り注ぐお家

この度弊社設計の新築住宅を、お施主様のご厚意でお披露目する機会をいただきましたのでぜひ洛斗コーポレーションの手がける設計やデザインをご覧ください。

完成見学会開催日程

開催場所:愛知県名古屋市緑区

2022年11月25日(金) 11:00〜16:00(ご好評につき予約満了)
2022年11月26日(日) 11:00〜16:00

*各回お1組様1時間ずつのご予約制

完成見学会の見どころ

中庭からたくさんの光が降り注ぐお家

コの字型にデザインされた家の凹みに中庭を設け、たくさんの光が降り注ぎ明るくなるよう設計しました。
モダンなデザインにも合う和の趣のある庭をつくり、憩いのある空間を演出しています。

気兼ねなく楽器の練習ができる防音室

楽器を演奏するお施主様のご希望で防音室を設けています。
楽器の練習はもちろん、映画や音楽を楽しんだり、テレワークを静かな空間で集中して行うなどの使い道もあります。

無垢の床や、珪藻土・珊瑚を使った塗壁など自然素材たっぷりの家

LDKや個室など、水回りを除くほぼ全ての床で無垢材を使用しています。
無垢材の魅力は、素材自体が持つ断熱性や木の香り、経年変化による味わいなど多くのメリットがあります。
また、壁には消臭や調湿機能のある珪藻土や珊瑚を使用しています。
冬でも温かみの感じる感触をぜひこの機会にご覧ください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。