リノベーション完成のご報告

リノベーション完成のご報告

窓から降り注ぐ光が印象的な、かわいい室内窓のあるお家

この度、洛斗コーポレーションが手がけるリノベーションが完了いたしました。
元々ご家族が住まれていた建物ですが、一階が事務所として使われていた間取りを変更し、今後暮らしやすい形に大変身しました。

全体的に無垢の床と白を基調とし、アクセントにブラウン色が入った明るい印象のデザインに仕上げています。

床は一面無垢材を使い、白く明るい印象の壁ともピッタリです。

元々あった鉄骨の階段を活かし、窓を大きくとることでリビングが一階でも明るく開放感のある空間にしています。

奥行きのあるLDKは2種類の吊り下げ型の照明を使い印象を変えています。
家具が実際に入るのをとても楽しみにされていました。

2階はご夫婦の寝室。二つのお部屋を引き戸で仕切り、プライベートな空間も保つようにできています。
奥様の寝室はベッドボードとスポットライト付きのワークスペースを設け、間接照明が印象的な空間に仕上がりました。

一階のLDK の奥にはご夫婦のお母様のお部屋があります。
収納たっぷりでLDKや水回りへのアクセスのよい使い勝手のいいお部屋です。

リノベーションでできる理想の家づくり

「リノベーション」というと水回りを交換したり床や壁紙を貼り替えるなどそれほど大きな変化がないと思われる方も多いかもしれませんが、洛斗コーポレーションのリノベーションは元のイメージからは想像もできないようなお家に生まれ変わらせることができます!
中には「新築じゃないんですか?」なんて言われる方も。笑
新築で家づくりを検討されているかたも是非一度リノベーションの良さを知ってこんな選択肢があるんだということを知っていただければと思います。

他の事例も気になった方は下のボタンからご覧いただけます。