おすすめ物件紹介 京都市東山区本町

おすすめ物件紹介 京都市東山区本町

今回も当社のオススメ物件を紹介いたします。

東山区で希少の広々間口8m

連棟の物件なので間口がとにかく広いのが特徴の物件です。
リノベーションでガレージをつくっても間口が広いので車の出し入れもしやすくなります。
現在は中で一箇所のみ繋いである状態ですが、フルリノベーションで間取りを大きく変えたり、建物の高低差を活かして光を採り入れるなど、様々な活用のアイデアをご提案することが可能です。

アクセス便利な立地で通勤通学・お出かけにも便利

最寄りは京阪本線とJR奈良線の「東福寺」駅が徒歩約5分、JR・近鉄・地下鉄「京都」駅も徒歩約15分と様々な方面へのアクセスが可能なので京都府外へ通勤や通学のあるご家庭でも便利に生活いただけます。

また、京都駅周辺にはヨドバシカメラや郵便局、百貨店など様々な大型施設が揃っているので徒歩圏内でいろいろな用事を済ますことができます。

リノベーションで理想のお家を

当社は京町家を含む中古戸建てのリノベーションを多数手がけており、一見建て替えないと住めないと思われるような築100年を超える京町家も再生してきました。
町家の風情を残したリノベーションはもちろん、「新築じゃないんですか!?」と言われるくらいにまでキレイにリノベーションすることも可能です。

このように、ただ内装を張り替えるのではなく全面的にリノベーションすることで、現況とは見違えるようにすることができます。

物件の詳細を知りたい方や、ローンやリノベーションについてもっと聞いてみたいという方も、小さな疑問やお悩みなどお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはどうぞ公式ラインからお気軽に!