+kitchenをオープンしました

+kitchenをオープンしました

構想が始まってから何度もなんども試食を重ね、ようやくここまでたどり着きましたwww 感無量(TT) オープン当初は3品のラインナップです。一つづつ紹介しますね。

+pasta シェフの気まぐれ日替わりパスタです。麺にもこだわり、旬の食材をシェフが厳選した美味しいパスタです。イタリアンで長年修行したシェフの渾身のパスタにあなたも大満足間違いなし!

+カレー シェフ厳選の和牛を使った和風テイストの美味しいカレーです。ライスにまで神経を使い、こだわったカレーです。一度ご賞味ください。

+salad 京都の農家でとれた新鮮なサラダです。naNan-officeのメンバーでもある農家の全面協力で今本当に美味しい野菜をたくさん詰め込みました。素材に合わせたオリジナルのドレッシングでお召し上がりください。

三つのラインナップの全てを無添加でご用意しています。健康にきづかうあなたにもとってもヘルシーで優しいランチボックスになっています。
生まれた経緯 naNan-officeは西洞院五条にあるコワーキングスペースです。ここに集まる若き経営者たちはそれぞれその世界でたくさんのアイデアで自身の経営を頑張っています。彼らの中で今回、農家、和牛、シェフ、設計事務所がコラボレーションして生まれたのが+kitchenです。美味しい野菜にこだわる農家。無添加にこだわるシェフ。それらを京都で生まれた建築家が総合的に監修しました。