おすすめ物件紹介 下京区小坂町

おすすめ物件紹介 下京区小坂町

本日は当社のオススメ物件を紹介いたします。

便利な立地の京町家

JR「梅小路京都西」駅が最寄りで、少し足を伸ばせば京都駅にも行ける好立地の物件です。
全面道路は広々と8mもあり、自家用車で通勤などに使用されている方にもぴったり。

周辺には病院や保育園などの施設もあり、梅小路公園や京都市水族館、京都鉄道博物館などもあるので子育て世代も安心・便利なエリアです。

京町家プロフィール取得済

京町家プロフィールとは、その京町家を次世代に適切に継承していく手がかりとするために、「外観調査に基づく京町家の建物・意匠情報」をまとめた資料です。

京町家プロフィールを取得した物件については京都の金融機関で購入・リノベーションについて使える専用のローン商品があり、ローンが通り安かったりローンの金利に割引があったりなど、京町家を購入しやすくなっています。

京都銀行 京銀住宅ローン 京町家プラン

京都信用金庫 町家専用住宅ローン「のこそう京町家」

京都中信 京町家レジデンスローン

リノベーションで理想のお家を

当社は京町家を含む中古戸建てのリノベーションを多数手がけており、一見建て替えないと住めないと思われるような築100年を超える京町家も再生してきました。
町家の風情を残したリノベーションはもちろん、「新築じゃないんですか!?」と言われるくらいにまでキレイにリノベーションすることも可能です。

このように、ただ内装を張り替えるのではなく全面的にリノベーションすることで、現況とは見違えるようにすることができます。

物件の詳細を知りたい方や、ローンやリノベーションについてもっと聞いてみたいという方も、小さな疑問やお悩みなどお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはどうぞ公式ラインからお気軽に!